「いいふうふの日」におすすめジュエリー

毎年1122日は「いいふうふの日」として、パートナーへの感謝の気持ちを伝える日。
普段なかなか口にできていない感謝の思いも「いいふうふの日」をきっかけにお伝えし合い、より一層パートナーとの絆を深める1日にしていただきたいと思います。

今回は、「いいふうふの日」に贈るジュエリーをご紹介。
まだ用意していないという方も、当日は感謝の思いを伝え、後日ジュエリーを贈ってみてはいかがでしょうか。

フローラ

特別な日の記念や思いを込めるプレゼントとして「お花を贈る」ように、一生枯れないお花である「フローラ」を贈るのもおすすめ。

フローラシリーズをみる

ハーフエタニティリング

「いいふうふの日」が結婚記念日という方も多いのでは。ふうふの象徴でもある結婚指輪と重ね付けできるハーフエタニティリングをご用意することで、感謝の思いと「これからも一緒に歩いて行こう」という意味合いとして伝わることでしょう。

ハーフエタニティリングをみる

コスタンテネックレス

感謝の思いとともにペアネックレスを贈るのも素敵ですね。刻印や誕生石を入れることもできるため、結婚指輪と同じ思いでつけていただけるのではないでしょうか。

コスタンテ ネックレスをみる

トレセンテ創業記念日【34周年】

実は1122日は、トレセンテの創業記念日でもあります。

「ふたりの絆の証だからこそ、50年後、そして100年後も普段使いができる指輪を届けたい」

ふたりの絆の証幸せの象徴(シンボル)としてのジュエリーをお届けし続けられるよう、妥協することないモノづくりにこだわる、その思いはオンラインストアでも変わることはありません。