価格改定/メンテナンスによる一時利用停止のおしらせ(7月21日・22日)

平素よりトレセンテオフィシャルオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

近年、ジュエリーの主な原材料である地金及びダイヤモンドの価格高騰が続いています。
弊社といたしましては出来得る限り価格変更を行わないよう努めてまいりましたが、
自助努力だけでは従来の価格を維持することが困難な状況となりました。
つきましては、大変恐縮ではございますが、以下の通り価格変更を実施させていただきます。

< 価格変更 詳細 >
価格変更商品:一部婚約指輪(平均 約16%値上げ)
価格改定日:2022年7月22日(金)

また、価格変更に伴い下記日程におきましてオンラインストアのメンテナンスを行います。なお、停止時間は作業状況により前後することがありますので、あらかじめご了承ください。

< 利用停止期間 >
7月21日(木)10:00~22日(金)20:00

上記の時間帯は、トレセンテオンラインストアをご利用いただけません。


ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたします。

今後も品質・サービスの向上に一層取り組み、お客様へさらなるご満足を頂けるよう誠心誠意努めてまいります。
何卒ご理解賜りたく存じます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社トレセンテ

 

▸営業日カレンダーはこちら